電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小池百合子は都民に対して子供産め育てろとのたまいますがなぜ当の本人は一人も子供を産まなかったのでしょう?
何か理由があったのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

小池百合子氏、子宮全摘出の過去「喪失感を覚えた」 


40代の頃「子宮筋腫が見つかり」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c59c6a8dbb9b89 …



学歴詐称がウソなら、これも
その可能性がありますが。
    • good
    • 0

真相はご本人に聞かなければ分かりません。


こちらで、憶測もありますが一部本人のインタビューもあるようです。

参考URL(小池百合子に子供がいない理由は?出産しなかったことの後悔や子宮全摘出の過去も!)
https://akiko-fukuoka.com/koikeyuriko-child/

少なくとも私には、あの女人の母親としての顔を想像できません。
そんな人が、少子化対策などできるとも思えません。
同様に、旦那をペット以下と発言し離婚しており、息子から絶縁されてる蓮舫さんにもね。
    • good
    • 1

彼女が若い頃に、少子化問題なんてなかったからですわ。


因みに、レンポーは「自分だけにしか出来ない少子化対策が
ある」と豪語してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

2度の結婚歴があるそうですが、やはり強い個性の持ち主なのでパートナーとの衝突があって離婚したようです。


小泉純一郎とくっ付くと思ったのですがね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!