これ何て呼びますか

家で、頭がおかしくなったように大きな声で歌っちゃいます。犬もビックリしてます。どうしたらいいのですか?

A 回答 (4件)

夜とか、ご近所に迷惑にならないなら大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


気持ち良く歌ってたら、きっとわんこも一緒に歌うようになりますヨ…♪
    • good
    • 0

振り付けしてみるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!振り付けいいですね!

お礼日時:2024/07/05 21:52

自分が作った歌?感情をぶつけたその歌が


どんなのか興味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?てきとうですよ〜。案外スッキリしていいですよ!

お礼日時:2024/07/05 21:51

ちなみに何を歌うの?そんな時もあると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が作った歌です。その時に思いついた感情や気持ちを歌に出して歌います。

お礼日時:2024/07/05 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています