電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何もしてなくても勝手に滲み出てくるような「男らしさ」をあふれ出させるくらいしかできない男はどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

思い込みが強すぎる。


自意識過剰。
精神年齢が幼すぎる。
客観性と論理的思考力、知性の欠如。
Toxic masculinity (有害な男らしさ)を知らないアホ。
    • good
    • 0

相手というより自分がどうしてそう思うのか分析するかも。


ルックスのせいってのもあるし
    • good
    • 0

高倉健的な?それともマッチョ?

    • good
    • 0

これは、どなたに関してのことなのでしょうか?


私には「滲み出てくるほどの男らしさ」という曖昧な表現の定義や実態がどうも掴めてきませんし、残念ながら想像も出来ません。

何もせずに出る「男らしさ」って何でしょうか?
漠然としすぎてやしませんか?

これがもし、アナタがご自分に対してそう感じているとしたならば、錯覚や思い違い、または、幻想もあるのかも知れません。

どんな部分にそう感じるのかの具体例や根拠が欲しいところです。
    • good
    • 0

なんか最高に思えるんですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、あなた、「男らしさ」が好きなの? ゲイじゃないよね?

お礼日時:2024/07/06 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!