ショボ短歌会

2週間ほど前にトラガスを開けたのですが、排除されそうで心配です。この位置って排除される可能性ありますかね?大丈夫ですかね?それと、この写真では見えないのですがシャフトが長いです。長いとダメですかね?

「トラガス排除されますかね?」の質問画像

A 回答 (1件)

私も10年くらい前に主様の位置よりもう少し奥に開けましたが、今だいぶ穴の位置が手前?に移動してきました。

あまりにも負荷を掛けすぎるとちぎれる可能性はあると思いますが、膿んでたりしないならもう少しシャフトの短いものに変えて出来るだけ触らないようにするといいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています