人生で一番お金がなかったとき

バツイチ独身男性上司の行動で気になるものがあります。それは、自分には別にコミュニティがあるよアピールです。
◯◯と飲みに行ったと自慢してきたり、2人で行動している時にわざわざ知り合いがいる部署に行って女性職員と話し込んだり。その間私は放置です。

わざわざ見せつけてるのかな?とも思います。

また、体調が悪いのに出勤してずっと横で「あーきついきつい」と言ったり。これも頻回です。

周囲には私に気があるような発言をしているようですが、直接誘ってきたりはしません。

正直うざいです...。

A 回答 (5件)

人の何気ない言動が全部自分に結びついてると考えてしまうのですね。


隣の人が咳をしたら自分への嫌がらせだと思い込むタイプ。
自意識過剰なんですよ。
    • good
    • 1

あなたも意外な人とコミュニティあるというところを見せつければいいです、相手は相当ショック受けますよ。

    • good
    • 0

ウザいですね。



ある種承認欲求でしょう。
自分を大きく見せたいとか、構ってほしいとか。

一言で言うと、社会人としては礼儀知らずで幼稚です。
    • good
    • 0

わざわざ見せつけてるのかな?とも思います。



これが質問だろか


ウザイです





質問はなんでしょうか
    • good
    • 0

私、隠してるけど結構モテたいタイプで。

この人私に気があるなーって知ってて、そう言う行動する奴、烏滸がましいなって思う笑
でもうざいとは思わん、どうでもいい。それなら行動してくれる人と遊ぶ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A