電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と2回目のデートで、飲みからのカラオケに行ったところ

カラオケで良い感じになり、酔ってたので彼が甘えてきて
お互いぎゅーしてしまいました。

キスしていい?と言われたのですが、
付き合ってないのでキスはやんわりと断りました。

その後、手を繋いで散歩して解散しましたが
次の約束はまだしていません…
キス断らなかったらよかったですかね…?

(1回目は彼からデート終わりに誘ってくれた)

帰り道彼の酔いが覚めて、
ごめんなさい、次会うの恥ずかしい、キスして断られたし笑と言われました。

ここからどうしたら進展しますでしょうか…?(;_;)

客観的に見てどう思いますか?

A 回答 (7件)

そこでへこたれるようではだめですね。


待ちでいいと思います。

こちらから誘ったら調子に乗って
また触ってきそう。

お付き合いする気があるのかないのか
確認してから会った方がいいと思います。
    • good
    • 0

何も連絡なければ、進展なしですね。


ヤリモクです
    • good
    • 1

カラオケボックスの部屋内は監視されているので、キスを断って正解です



1回くらい断ったくらいでダメになるようなら、遊び

真剣なら次もデートするはず

カラオケ以外のデートを誘ってみれば良いです
    • good
    • 1

次会う=キス、またはキス以上と言うことにするでしょうね。

それで何もさせなければおしまいです。
ヤリモクですね。
    • good
    • 1

可愛らしいお二人ですね(๑>◡<๑)



お二人がどういう関係での知り合いなのかまではわかりませんので、文章見た上とわたしのこれまでの経験上のアドバイスさせて頂きますね!

付き合って無いから、キス以上はダメと言えるあなたもとても素敵だと思います!
ただの体目的なのかまではこれからのデートや連絡を重ねていけばきっとあなたなら気づけると思います。
少し奥手な男性のようにも見えたので、経験の浅い男性であれば勇気を振り絞って行動に移した事が失敗に終わってしまったので、すごく恥ずかしく感じあなたを誘う事を躊躇っているのかもしれません。
今後の交際を進めたいのであれば、
「キッパリとキス以上は付き合ってしばらく経ってからでないとできない!けど、手を繋いだりお散歩デートしたりするのはわたしもドキドキするからまたデートしよ、」っていってみるのはどうでしょうか?
↑あなたなりの感じたように内容変えて伝えてみてくださいね!!

上手く行く事を祈ってます^ ^
    • good
    • 1

まあ陳腐な展開になるでしょう。

    • good
    • 0

キスで止められたら、その先が見込めないのでターゲット変更でしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!