電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープ嬢でマン臭のする嬢は病気ですかね?お風呂に入っていたら普通、臭いはしないですね?

A 回答 (2件)

そもそも女性の身体の中には、乳酸菌がいる箇所が3ケ所あります。

口、腸、そして膣です。だから、いずれの箇所も乳酸発酵臭がします。ただ、口臭と同じで老廃物が多いと乳酸菌がフル稼働していますから、臭いもきつい時があります。まぁ、女性の膣はおりものとか色々分泌物も多いし、ソープやってると普通の女性より色々膣に入りますから(笑)。
ただ、ソープやってる女性は何度も石鹸であそこを洗うから、一般女性と違って不潔な汚れによる臭いはないと思いますよ。
    • good
    • 0

可能性はありますよ。



赤く熱持ったあそこデマン臭の臭いソープ嬢に淋菌もらったことありますよ。
病院から保健所に連絡で、その店、臨時休業でしたね。
後に閉店しましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!