電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SIMカードを変えて 番号も新しくしたのですが今までのLINEをそのまま使うのにどのような手続きをLINE上で行えばそのままLINEが使えますか?
LINEMOにしたのでLINEが通信料がかからなくなるようなのですが引き継ぎの手続きの方法を教えてもらいたいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

電話番号を変えてしまった場合は引き継げません。

    • good
    • 0

まずは公式の引き継ぎ方法を読んで下さい。



https://guide.line.me/ja/migration/

それでも分からなければ、再度質問して下さい。
    • good
    • 0

>番号も新しくしたのですが今までのLINEをそのまま使うのにどのような手続きをLINE上で行えばそのままLINEが使えますか?



新しい番号を登録すればいいだけ。
https://guide.line.me/ja/account-and-settings/ac …

LINEのデータの移動ではありません。
データの移動については、
https://guide.line.me/ja/migration/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! キャリアも変えてLINEMOになりLINEに通信料がかからなくなるらしいのですが番号の登録変えただけで適応されるんですかね?

お礼日時:2024/07/07 19:39

LINEお引越しは注意が必要です。



詳細は https://guide.line.me/ja/migration/ なのですが、
ざっくり言うと、
1,LINEトークの保存、自動バックアップ
2,画像も確か保存
3,お引越し
4,トークの復活
だったと思いました。

サクっとやると、以前のトーク履歴などが保存されなくなります。
ご注意をm(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A