電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2019年に、宝くじが、当たりました。7億円です!!嬉しかったです。39組153893番です。でも、取りに、行けなかったら、怒られますか?

A 回答 (7件)

時効でしかも無くしてるなんてどうしようもないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。無くす前に、誰かさんに、あげれば、よかったです。

お礼日時:2024/07/07 11:35

という夢を見ましたか?

    • good
    • 1

怒ります。


俺は当たらないのに。
    • good
    • 1

みずほ銀行は喜ぶんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

店の人と、逃げたのかなー?

お礼日時:2024/07/07 11:31

いいえ。

    • good
    • 1

既に時効ですm(_ _)m


https://x.gd/SVExx
    • good
    • 2

もし本当ならとっくの昔に無効になってます。

(1年です。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

その、宝くじは、無くしてしまいました。どうしたら、よかったのでしょうか?

お礼日時:2024/07/07 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!