電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう男の子って可愛いと思いませんか?こういう男の子痛いと思いますか?↓

男子中学生なんですが、髪をもっと伸ばしたいです。
理由はとあるアニメキャラが好きでそれの真似なんですが、今髪は肩くらいで、目標まであと10センチくらいです。
ロン毛の男ってどう思いますか?好み分かれますよね?
親に髪切れって言われてて、「◯◯みたいになりたいんだ!」なんて恥ずかしくて言えません。髪切らない理由、何て言えばいいか一緒に考えてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

別にその人の勝手ですしいいと思います。

髪を伸ばそうが、切ろうが。
どんな髪型だろうが自由ですし。

理由ですよね。正直な話、髪を伸ばしたい(誰になりたいとかは言わなくて結構です。)って言うしかないんじゃないですか?

そうしたいって思ったなら、何事も伝えることが大切です。親御さんは髪を伸ばしたいということは知ってますか?知らなければ髪を切れと言うこともうなずけます。

何事も自分の思ったこと、感じたことを伝えてみましょう。まずは。
    • 0

気持ち悪い

• 0

てっぺんにハゲがあるから

• 0