電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォトルームアプリについて質問です。
お休みのところすいません

インスタで見つけてフォトルームをアンドロイドスマホでインストールしました
続行というところをタップするところに進むのであれば規約を理解したと判断すると
あり、無料期間だけかと思いきや、有料の月払いか週払いのチェックを選択され、それは外せず、無料だけにはすでにならない状態でした
写真を選び、背景を消したところまでで、その先には進んでいない状態です
支払い方法なども入れてません

無料期間中に解約をしたいと思いましたが、設定という場所や、名前という個所はなく
プレイストアーでも現在有料購読はありませんとでてきます

現状として無料期間中だからでてこないよいうことなのでしょうか

そのほかアイチューンから解約方法があるようですが、IDなどまったく忘れてしまい
PCのアイクラウドもなく、IDを調べることもできずに

知識のない私がわるいのですが、ご存じの方、どうか教えてください

こちらではずっと無料で利用ができるとおっしゃってるのも見ましたが、
無料期間が終了すると、プレイストアーに定期購読としてあがってくるのでしょうか

長くなりましたが、不安です
情報をお願いいたします
よろしくお願いします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字