電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問させて下さい。
テニスラケットでプリンス・グラファイトに相当するモデルの購入について検討しています。
学生時代の頃は競技としてのテニスをしており、そこからもう10年以上経ちまして、レクリエーションとしてのテニスを再開したいと思っています。

そこで、今持っているラケットではなく、1本ラケットを新調しようと思うのですが、その候補にプリンスのグラファイトがあります。

・できればプリンスのグラファイトのオーバーサイズを買いたいのですが、これは今でも新品で売っているでしょうか。
・店舗ではなくネットでも購入可能でしょうか? 可能である場合でも輸送上での破損などの話があれば教えて下さい。
・もし売っていなければその後継モデルは何でしょうか? 

今までのラケット遍歴は、
プリンス→ヨネックス→ウィルソン→ヘッドとほぼ一周してしまった感じはあって、プリンス含め癖が強いものばっかりだったので、入れたいところに入ってくれるような、超ウルトラスタンダードのプリンスグラファイト(か、それに類するもの)が欲しいのです。
(ちなみに周囲の上手い人間はほぼプリンスグラファイトでしたが、私は何でか反発して他のラケット買ってしまっていたという苦い思い出)

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

私も以前プリンスのグラファイトを使っていました。

いまは、フランス製を使っています。
ラケットの機種よりテンションの方が重要だと思っています。
テンション40です。
    • 0