電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトの相談で異性の友達がいるんですがその人に前聞いてもらったんですが時間が無くなってしまって終わりました。なので、また続きを聞いて欲しくサシ飲みで誘ったんですが、、今思えばやめた方が良かったかな?
と思います。調べたら脈アリとか、ワンナイト狙ってるとか出てきたからです。
相手の女性からは用事できたときました。多分嫌だったんだと思います。
どうしたらいいですかね?本気でそんな体の関係とか求めてないし向こうからこられても絶対無理です。それに脈アリでもありません。
変な意味に捉えられましたかね?どうしたらいいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

人の愚痴を延々聞かされるほどしんどいものはない。


大抵はアドバイスしても受け付けないしね。
一回聞いてあげたのにまたその続きをサシ飲みで、なんて誰でも断りますよ。
    • good
    • 0

相談などしない。

自分で解決しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!