電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ど田舎なので虫がいっぱい入ってくるんですけど害はないのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

猛毒がなければ大丈夫です 


サソリとか(いるわけないやん!!)
    • good
    • 0

蛾やカナブンですね。

(^o^)
殺したりするとダメですよ!
ほおって置くことです。
    • good
    • 1

害があるならお前はすでに死んでいる!アタタタタタ

    • good
    • 1

刺されて痛い痒い、病原菌の媒介ルートになっているとか、問題がある虫ってのも多いと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!