電子書籍の厳選無料作品が豊富!

虫がアパートに入ってきてさっきまで家で飛んでた虫を見失いました
ほっとくとやばいてなすかね

A 回答 (3件)

問題ない


無視せよ
    • good
    • 0

虫の寿命は短いです。

いずれ死んじゃいますよ。
    • good
    • 1

夜、部屋を閉め切って電灯をつけ(光に誘われてよって来るなど虫がまだいたら)殺虫剤を噴霧し自身は別の部屋へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!