dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか羽の音するくらいの虫がべらんだあけたらはいってきていまお風呂ににげこんだんですけどこわくてでれないですほんとにどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

部屋を真っ暗にして窓を開けておけば自然に出ていきます。


虫は灯りに寄っていくから。

けど、風呂場から出れないんじゃダメかな。警察呼ぶ?
    • good
    • 2

虫等よりも今貴方が吸っている空気の方がもっとヤバいですよ、空気中には何前何万と言う人間に害を及ぼす黴菌やその他有象無象の人間に害を及ぼす細菌がうようよしています、これは目に見えないので皆さん何とも感じない様ですが其れに比べたら虫などは叩き落せば其れで終わりですからでも空気はそうは行きません人間の身体空気を取り込まなければ死んでしまいますから、虫は叩き落しておしまいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!