プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の中からめちゃめちゃデカい蜘蛛が出てきたのですが、虫は車のどこから侵入するんですか?

また、虫の対策方法はありますか?

A 回答 (4件)

小さい虫なら入ります。

内気、外気の切り替えがあると思いますが、外気にすると外とつながりますから。一応フィルターはありますが小さいフィルターです。大きいなら乗る時に入り込んでしまったとかですかね
    • good
    • 0

小さな虫ならどこからでも入ってこれる気がしますね。

吸排気口もありますし
虫対策はミントの香りがするもの置くといいです
虫はミントの香りを嫌うので
    • good
    • 0

それだけデカいとドアや荷物に紛れてかな…

    • good
    • 0

正解かどうか分からないですが、自身の服についてて、一緒に乗り込んじゃってるんじゃないかと考えてます。


対策はないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A