電子書籍の厳選無料作品が豊富!

佐賀市と高崎市 どちらが都会ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

高崎

    • good
    • 0

行ったことがある方なら、一目瞭然でしょう。


どう考えても高崎ですね。

群馬県No1の主要都市で、県庁所在地の前橋よりも都会ですので。
    • good
    • 2

高崎市。



実は合併で、3倍以上に広くなってしまったのですよ。
    • good
    • 0

全国都会度100によれば、高崎市43位、佐賀市71位です。


高崎市の方が都会ですね。(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!