電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。
恋愛相談です。

すごいいい感じで告白したら付き合えそう、向こうも絶対自分に気がある!って確信してたのに、
冷めてしまうことってありますか?
相手がどんなことをすると冷めますか?

私は、
いい感じになって半年くらい経つのに向こうから告白されない
今月また遊びに誘われて、また仕事の予定が分かったら連絡すると言われたのに、未だに一向に連絡来ない
女性と2人?(人数は分からないけど)とユニバで遊んでるストーリーズが上がってた。首から下のツーショット
↑ちなみに、この前遊んだ時に「今度友達とユニバ行く」って言ってました。でもこんなことがあったから今は彼の言葉を全く信じられません。

最近こんなことがあって冷めてきています。
正直、彼は昔からよく知ってる人なのでこのまま付き合えたら結婚も考えたかったです。

みなさんは好きな人の行動や言動、またはどんなことをされた時に冷めますか?

A 回答 (4件)

相手に女がいる、もしくは明らかにこちらに興味が無い、とはっきりわかる場合、完全に脈ナシなので醒めますかね。

• 0

お互いにっていうより、あなたの片思いだよね…。

自分の片思いに気付いたから、もういいや!ってなっただけでは?
    • 0

これは遠回しに他に好きな人ができましたよ。

と言っているのでは。
だから、諦めてほしいな。
といっているんじゃないかな。。。
残念ですがそういう事だと思います。
ですので、冷めたのも他に好きな人ができてしまった。
と言う事ではないでしょうかね。。。
    • 0

> すごいいい感じで告白したら付き合えそう、向こうも絶対自分に気がある!って確信してたのに、

冷めてしまうことってありますか?

ないです。私の場合、いい人だなとか、両思いかなとおもったらさっさとデートいっていい雰囲気作ります。
質問者様のお話を聞いていると、とても受け身の姿勢が強いように思います。
    • 0