電子書籍の厳選無料作品が豊富!

優しい時もあるのですが、キツい言い方されたり、めんどくさそうにされたり、なんか「俺の言うことならなんでも聞くだろ」と思われてる感があります。
指示する感じとか、ちょっと命令っぽい言い方してきたり…

こういうのって、どうしたらやめて貰えますかね?

A 回答 (9件)

下手に出るから相手に足元を見られるのです。

あなたも負けずにキツい言い方をしたり、めんどくさそうな態度をすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/09 07:43

彼がやめる事ないですよね。


あなたが片思いだからって、嫌なのを我慢してまで付き合うのをやめれば済む事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
職場の人なので関わらない訳にもいかないし、めんどくさそうにしたりする割に私から距離取ると絡んできたりするんです。

お礼日時:2024/07/09 22:03

片思いとは?


相手に気付かれてはだめでしょ
付き合ってもないのに悩むの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/09 22:02

そういう男性は変わらないから、やめさせるのは無理だと思います。



あなたが我慢するか、我慢できないなら距離を置くのが良いと思います。
個人的には、距離を置いた方が相手の嫌な部分が見え難くなる分、より片思いが捗ると思います。

そして、距離を置いた時に限って、相手がたまの優しさを見せて、元の状態に戻そうとしますが、そこで敢えて近づかず、あまり遠ざからずの距離を保って、片思いライフを満喫するのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/09 22:02

彼女でもないのにそう思われるのはすごく迷惑だな。

    • good
    • 1

そういう性格の人です。


やめてもらうのは難しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/09 22:01

それが相手の嗜好なので無理でしょうね


そいつが好きでやっていることです

無視して嫌いになってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/09 22:01

真顔になって〝付き合うの、やめようか〟って言ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タイトルに描きましたが片思いです。

お礼日時:2024/07/09 07:43

無理です


そういう人というだけのことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/09 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A