電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンナイト不倫を2回したことがあります。

あれからはしておらず、婚約中ですが、不倫=悪、犯罪、不誠実という考えが持てなくて。

普通に離婚してからそういう戯言はやれっていうのはわかるんですが、ワンナイトの場合だと離婚したり別れる必要ないんですよね、遊びだし。

周囲でも不倫の話を聞いていると、最低だ、慰謝料とってやるみたいにな話になるんですが、レスじゃない?本当に本人に問題ないの?って思ってしまいます。

A 回答 (12件中11~12件)

ワンナイの相手が妊娠してしまう可能性があるし、婚約者の方と仲良くしたらいいですよ。

    • good
    • 0

≻遊びだし。


じゃあご自由にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A