電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫の餌って研究のために人間も食うって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

猫用のカツオとかの缶詰あるらしいですよ。

    • good
    • 0

もちろん食いますよ。

猫系YouTuberで獣医師の人も、キャットフードは全部味見してると言ってました。
    • good
    • 1

ムシャムシャと食べる訳ではないですが味見程度はします。

微妙な味や風味は機械では測定できませんので。
    • good
    • 1

うちの姉は毎回味見してますよ。


なかなか美味しいそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A