性格いい人が優勝

石丸氏のネット選挙に習い、これからは高齢議員は激減しますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんのご回答たしかになるほどですね

      補足日時:2024/07/08 16:27

A 回答 (5件)

扱えるスタッフを雇う事は、出来ます

    • good
    • 1

激減はしないでしょうし、あまり減らないでしょうね。


地方に行けば行く程「オラが街のオラ達のセンセイ」意識が強い気がします。
だから世襲もしやすい。
    • good
    • 1

逆にその石丸が高齢議員百合子にまけたんだけどな

    • good
    • 2

高齢者でもブレーンがいれば誰でも出来る


小池さんはAI
専門の業者が群がるよ。
    • good
    • 2

日本は少子高齢化の道をひた走っているから、残念ながら、70歳以上の選挙権は取り上げると言ったようなことでもしなければ、高齢議員が激減することはないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A