プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公明党や自民党は、親中議員の
集まりなんですか?
どれくらい、日本の議員に
まぎれこんでいるのか?
具体的に 名前を教えてください

A 回答 (8件)

自民党の親中議員



二階俊博(和歌3区)伊吹文明(京都1)河村建夫(山口3)平沢勝栄(東京7)武田良太(福岡11)林幹雄(千葉10)秋元司(東京15)佐藤ゆかり(大阪11)鳩山二郎(福岡6)山本拓(北信)他額賀福志郎(茨城2)船田元(栃木1)茂木敏充(栃木5)加藤勝信(岡山5)小渕優子(群馬)石破茂(鳥取1)後藤田正純(徳島1)竹下亘(島根2)平将明(東京4)麻生太郎(福岡8)鈴木俊一(岩手2)河野太郎(神奈15)石原伸晃(東京8)石原宏高(東京3)野田毅(熊本2)岸田文雄(広島1)竹本直一(大阪15)山本幸三(福岡10)北村誠吾(長崎4)古賀篤(福岡3)左藤章(大阪2)



公明党は全員でしょう。

国内信者が減少していますので、
信者を増やすべく、海外に手を広げています。

韓国にはすでに150万の信者がおります。

これからは中国です。
あそこで成功すれば、千万単位の信者が
期待出来ます。

だから公明党は親中なのです。

公明党は常に全員一致ですから
全員が親中だと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず、在日議員や帰化人は
議員になれない法律をつくるには
大統領制にし大統領独断できる
大統領特権とかつくればよいのでは
ないか?

お礼日時:2021/09/11 14:04

創世記:24章:19節 飲ませ終って、彼女は言った、「あなたのらくだもみな飲み終るまで、わたしは水をくみましょう」。



マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 22:18イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 22:19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 22:20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 22:21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22:22彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

ルカによる福音書:19章: 9節 イエスは彼に言われた、「きょう、救がこの家にきた。この人もアブラハムの子なのだから。
10節 人の子がきたのは、失われたものを尋ね出して救うためである」。

ルカによる福音書:19章:40節 答えて言われた、「あなたがたに言うが、もしこの人たちが黙れば、石が叫ぶであろう」。

マタイによる福音書:26章:34節 イエスは言われた、「よくあなたに言っておく。今夜、鶏が鳴く前に、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。

ヨハネの黙示録:11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 ラインナップ、が揃っていることは、ショッピングモールにしても、建設業界にしても、農業環境にしても、便利・サービスの迅速なのでしょうが、一部の人間に便宜なだけの政治・社会制度などは、歴史の太古から、独裁煽動陽動出現侵略として、語り草もしくは文献記録化されていたりする。

 最高裁の人事なども、国民審査選挙パッケージだったような気がしますが、各種お互いが、各種正義についてけん制し合い、社会プレゼンテーションを創造することは、独裁暴力のない人間社会・度忘れした頃に人災を招かない為の、象徴・警戒・義務日程化なのかもしれない。

 「 地獄の沙汰も金次第 」 、金権政治の象徴・金は、あらゆるシーン・screen・spectacle等でシチュエーションしたりしていますが、 法の序である憲法論議等でも、金に目の暗んだ世襲世を襲う議員たち、そのまもなく統一選挙なども巷の噂騒動では、ありますが、序から、応用、まったくの見直しも、社会及び教育環境に再度挑んでいる、そんなところが現状かもしれない。

 にわとり学校の変質も、その辺あまた行政にクチバシを挟む。


 ブルボン・ブルジョア・プロレタリア、18世紀の某地域歴史カラーのようですが、1776 Declaration of Independence , 1779年 桜島、1783年 ラキ火山, 浅間山 eruption , 1789 French Revolution 、1791年 雲仙岳 、1847 Manifest der Kommunistischen Partei ,
ともある。

 エンゲルスは1890年に出版された『共産党宣言』ドイツ語版の序文で「1847年には、社会主義はブルジョア(中産階級)の運動を意味し、共産主義はプロレタリア(無産階級)の運動を意味した」と説明している。マルクスもエンゲルスも共産主義者と自認していた。 とも、ある。


 どこに重荷が、あるのやら。

 放射能、河川海岸水害立地、御嶽山噴火、サリンにミサイルにパンデミック、水俣病にイタイイタイ病、アスベストに、環境プラスチック、カイワレ大根O157、 各種環境毒、人口毒も、出揃い、 自浄能力開発も、本格化するのでしょうが、しょうとくたいしふくざわひぐちのぐち - しぶさわつだきたざと、このラインのにわとりきつねも、未だしぶとい。

 JR民営化も、郵政民営も、過去の小事となった現代、残された腐敗政治の課題は、金権網その羽振り通路・羽振り街道の、その不正のその座‘右のソファー’の、粉砕では、ないでしょうか。
 たとえて、9月15日をもって、日銀および商業銀行廃止ならば、酷税・国税庁等廃止ならば、『 9.15事件(カイザル羽振りの歴史終演) 』 として、歴史年表の金字塔として後世に記し残るのではないでしょうか。
 金に目の暗んだ、ユネスコ世界遺産などは、要らない。
世襲世を襲う世界の、改造論である。  そんなところ、ではないでしょうか。


.
Money As Debt テキスト版
 『通貨の発行と管理を私に任せてくれ
そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない』
--- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家 ---

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。  //

 現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。 これは偶然に起こったものでしょうか? あるいは陰謀?  アダムスミス  
   http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
    • good
    • 0

そもそも立憲民主党は


朝鮮人の塊だからね。
    • good
    • 1

アメリカでも 帰化した人大統領にはなれないよね。



百歩譲ったとしても
帰化することは法で認められてることで問題ないとしても、国を左右する立場において 選挙において開示する必要があると思う。
彼らがよく使う 開示義務 知る権利だよね。
外国籍偽証?の疑いがある蓮舫氏結局開示してない。

日本は日本の為あらず 隠し言葉に半島が隠れてるように思う、鳩山さん韓国では韓国に帰化しろと言われてるらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この際、在日議員は 国に
強制退去させるべきではないか?

日本の国の議員になるには
個人情報を良くしらべて
純粋な日本国籍の日本人しか
なれないようにすべきです。

大統領制にして 国民が
大統領をえらぶべき

お礼日時:2021/09/11 09:53

自民党の親中議員の筆頭は、二階俊博。

自民党はもっと中国への頭脳流出の防止を強化すべき。

それより、立憲民主党に紛れ込んでる、帰化議員がやばい ! 日本を内部から蝕んでいるのだ。
「公明党や自民党は、親中議員の 集まりなん」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝鮮人とか 帰化した人も
議員には 慣れない法律改正
はできないものか?

お礼日時:2021/09/11 09:29

あなたの家にも中国製品があるでしょう



それくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国製品や 中古企業を
世界から排除すれば、中国は
経済でつぶれます。
アメリカは やろうとしていますよ!

お礼日時:2021/09/11 09:30

自民党は


親中、親米、親露、親韓等々色んな考え(利害)があります。
今は米国と足並みを揃えてますが 日本が中国に接近すれば国益にかなう場合親中派が動きます。
トラブルの時も議員達がパイプ役となり 最悪の事態回避に努めます。
一番怖いのが一つに統一です そこがダメになれば共倒れになることです。

民主系は韓国と強いパイプが有り その為にしか動かないそこが一番危険な考えで 在日特権等廃止に一番反対する党です。
だから在日帰化人でトップを固めてる 偏った政党です。
民主系で在日帰化 衆議院14人 参議院30人 地方議員で10人いると言われてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず、帰化した人も
議員になれない、純粋な
日本人国籍しかなれなくする
憲法かいせいです

お礼日時:2021/09/11 09:33

中国は大事な貿易相手国やって、目の敵にしてたらアカンと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないです。
中国は、経済で
中国のもの全世界で排除
中国の会社も排除すれば
潰れる

お礼日時:2021/09/11 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!