dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな不誠実で嘘つきな議員を当選させる方もどうかと思いませんか?

A 回答 (5件)

高市擁護の書き込みがあるので一言



行政文書とは我々国民の財産です
政府にとって不都合な事が記載されていたとしても
国民の利益になれば公開されるべきです

これは民主主義国家の常識です

小西議員は正しい事をしたのです
元近畿財務局の赤木さんも佐川の命令を公開すれば
自殺しなくて済んだと思います

不正を擁護する人間は、人間としてクズでしょう
正義・公正が優先します
    • good
    • 2

小西よりはマシ。

    • good
    • 0

全く、不快感は、感じませんが。



むしろ、小気味いい。

超一級の国家機密を盗んできて、内容の
正確性も証明できないくせに、スパイ小西の
方が、余程、嘔吐を催す。

辞めるべきは、小西だろう。
    • good
    • 0

安倍氏も議員辞める辞めない騒動がありましたね。

腹のくくり方、説明の仕方、果ては表情までそっくりで、動向を興味深く見ていきたいと思います。
    • good
    • 2

小西洋之こそ嘘つきです。

あの文書どこから出たのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!