プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

されるべきですよね?国会議員としてだけではなく、人間として見苦しく、人間失格の高市早苗に政治家なんて任せられませんよね?虚偽答弁で逃げ切ろうとしていますが、姑息すぎますよね?

A 回答 (4件)

高市早苗の味方は、アホな大衆

彼女も「捏造、捏造」と叫んでいれば、それにアホどもが同調してくれると計算しています。

放送法の解釈なんて、放送法の立法趣旨なんて、自民党議員の何割が正しく知ってるでしょうか?
高市早苗だけではない、半分もいないのではないかと思います。

捏造と言ったり、礒崎氏の名前を知らないと言ったり、すぐにバレる嘘をつく。
知能の低さと、何でもごり押しで問題を片付けようとする人柄が露呈しています。
    • 0

高市がアホなんです。

あの文書を読む限り、高市は規制強化に積極的ではなく、礒崎が先頭になって旗振りしていたんだから、「記憶には無いけどこの文書が本物であればそういうこともあったのかもしれない」ぐらいの答弁をしていれば、礒崎が吊し上げ喰らっていて高市は高みの見物で済んでいた。
アホみたいに火中の栗を拾って自ら矢面に立ってしまったから、「一般人」の礒崎は蚊帳の外になってしまった。
自業自得の自己責任。
    • 0

>姑息すぎますよね?

そうです。
狡猾、非礼、何様のつもりなのか?

公文書を行政文書に?
行政文書も公文書だろう
捏造と言っていたが、少々言葉を変え自分に関する4ページが捏造?
当時の総務大臣は誰?

100歩譲っても高市は現閣僚の辞職は必要です
    • 0

現時点では、文章が事実だと証明されていない。

放送法の見直しは今後もしない。となれば、
放送局は、やりたい放題になる可能性も。
    • 0
この回答へのお礼

あなたは放送法の意味を理解していないようですね?放送法は御用放送局日テレやフジ化を防ぐための法律であり、TBSやテレ朝を対象にしている時点で高市はバカなのです。