電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう手遅れですか 
 ずっといろんなバイトをしてきました
若い時に諦めないで他のところに通えばよかったと後悔してやる気が出ません   

 この前まで調理師専門に通い練習を頑張りましたが1つ出来栄えが変わらないと見てもらえなくなり現場で働いて取ってということになりました  
現場なら集団給食くらいだし雇ってもらえない、手が遅い、現場じゃなくても就職は無理です   

 30代になるし仕事もない 別に通い直すのも遅いしお金がかかる 絶望的です
婚活しても見た目が良くないし同居か歳の差です

 手先が器用じゃないのに通って後悔してます
求人もない  
医療系や事務、パソコンに通えば良かった

過去を思い出して泣いても変わらないのにもう何を頑張って勉強しても無駄ですかね 
見た目が良かったらいじめられてなかったら

 希望がありません

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

お礼を読んで、


私自身は介護職についたことがないのですが、周りにいて、新卒じゃない人がたくさん活躍していて、みんな長続きしているので、どうかなと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな経歴、年齢の人がいそうですね
いろんな年齢から未経験で入る人が多いんでしょうか?

お礼日時:2024/07/11 23:43

>何の正社員ですか、経験を積んでですか?


事務です。事務のバイトをしていたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務は倍率高そうですね
私はスキルがないので

お礼日時:2024/07/11 23:40

ここで過去の後悔をずっと言っていても仕方ないのでは。


確かに大きなミスだったんでしょうけど、
しかし、終わった事ですから仕方ないとすることです。
過去の失敗をあーだ、こーだ、言うよりも、
じゃ、これからどうするか?ってことを考えるべきです。
そして確かに30代となれば若くないです。
ここからのやり直しは結構大変なのは間違いと思います。
しかし、やり直しはできる歳でもあるのも確か。
これが40代50代だったらどうするんですか。
って事です。
あなたはまだやればやり直しが可能です。
いまらからでも遅くはないので、
今一度、これから自分の人生をどうするか考え、
そして、出来そうな道を探して行動にうつすべきです。
大変でしょうけど、やり直し可能です。
あなたがやるかやらないかだと思いますよ。
過去の失敗なんてといったら言葉が悪いですから、
これからの事を考えることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手先が器用じゃないのをわかりながら通ったのは卒業出来ませんでしたしミスですか   
 若くはないですね、バイトで働いてないで早くに通えば良かった  

 婚活は始めましたがわかりません
いじめられていて有名ですし女性として見られないので

 年齢的に遅いと思い行動しなかった
何が出来るかどうしたいかわからない 

 バイトしてないで考えれば良かった
今からまた他に通ったら結婚は余計に無理になりそうですし
 3年間は長いし学費がかかるからと躊躇った

お礼日時:2024/07/09 20:00

介護はどう?



若い人としゃべるの好きな年配者は多いから、可愛がってもらえるんじゃない?

イケメンのお孫さんが面会にきて、アタックチャンス?!も有るかも

焦らなくても、幸せはやって来ますよ(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう介護現場ですか?面会にはあまりこないと思います   
 介護は人手不足だからでしょうか

お礼日時:2024/07/09 19:47

若い、若い、まだこれから何でも挑戦できますよ



思いついた時が、初め時です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を始めればいいかわかりません
一応女なので余計に年齢が気になります

お礼日時:2024/07/09 00:13

30になったばかりなら、まだ諦めなくてもいいんじゃないかな。


私は長い間フリーターで、39で正社員になったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽作業や工場でばかり働いてきました
 他に通おうと思っても年齢的に遅い、卒業できても仕事がない、お金がないと
 調理なら1年で貯金で大丈夫だと思い最後まで頑張ればと思い通いましたが駄目でした
 調理補助で面接はまた受けようかとは思っていますがこれから不安で手先器用じゃないし手が遅いのに

 資格は他に持ってはいますが持っているだけです 

 何の正社員ですか、経験を積んでですか?

お礼日時:2024/07/09 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!