電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、私はアマゾンプライムを妻のアカウントからのファミリープランで入っているのですが、そのアカウントでスマホのGooglepixcel6aでアマゾンプライムビデオ見ようとしたところ「お客様はプライム会員ではありません」とでてことで見れませんでした 

妻から紐づいた形のアマゾンプライムファミリー会員のアカウントでアマゾンプライムビデオ見る方法教えてください

A 回答 (3件)

Amazon Primeの家族での特典としては、買いもの関係に限る


PrimeビデオやAmazon Photoは、含まれないことになる。

Primeビデオについては、Prime契約者のアカウントが必用となる
家族で、Primeビデオのプロフィールを作成して共有することは可能となる
https://hikaku.kurashiru.com/articles/01HD2XFA98 …
    • good
    • 0

家族会員が使えるのはお届け日指定オプションでの送料無料や、プライム会員セールに早く参加出来るなどの特典で、


プライムビデオやプライムミュージックは対象外です
奥さんのアカウントでログインしないと観られません
    • good
    • 1

奥さんのアカウントならプライム会員

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A