dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイヤーステックでテレビで見る時はHDMI1ではなく、HDMI2では見れないのでしょうか?

A 回答 (3件)

通常どちらでも観られます

    • good
    • 0

どちらに接続するかは、あなたの自由


HDMI1に接続する必用はない
他に接続でもよい
    • good
    • 0

見れますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A