電子書籍の厳選無料作品が豊富!

43インチテレビを載せるとしたらテレビのローボードのサイズは、140センチ130センチどちらがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

no.4です。


我が家のTVは50型です。
参考まで。
    • good
    • 0

テレビだけ乗せるのなら130、他も乗せるのなら140。


部屋とのバランスを考えて選ぶことが重要かと思います。
我が家では、テレビのほかにも載せたりしてますので、かなり大きい180を置いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インチ数はいくつくらいですか?

お礼日時:2024/06/19 22:15

サイズより頑丈さが重要



テレビの重さでボードの天板が湾曲してしまいます。
    • good
    • 0

次、テレビを買い替えるときは、今よりも大きいサイズになっているはずですから、140の方がよいかもしれない

    • good
    • 1

テレビボードは許されるなら幅が長い方がオシャレになり、安定性もあります。



乗ればいいなら足の幅を測ればわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく三角形の形が綺麗な形と言われてますが本当ですかね

お礼日時:2024/06/13 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A