電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアコンを安く買いたい!この時期どこかおすすめはありますか??10万以下で買いたい。20畳ないくらいのがほしいです。。ありますかね...

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ズバリ!Amazon!



Amazonで【エアコン】と検索
安い順に並べ替えて見て!

5万円代のがズラリとあるよ。
(6〜8畳)
20畳だとちょっとお高くなるかも。
取り付け工賃込みって言うのを
チョイスすればオッケー!

エアコンは最初に届き、その後
業者さんが取り付けに来てくれるよ。

うちは5万ちょいの物を購入し
キンキンに冷え冷えですよ。
    • good
    • 0

お近くの家電量販店。


そちらなら、すぐにエアコンの取付を行ってくれる場合があります。

家電量販店を複数まわり、見積とかの価格交渉がよいでしょうね・・・
ただ、工事費込みとしても、あくまでも、基本工事費が込みでの計算ですから、配管が3mを超えたり、室外機の設置場所の取付カ所で何らかの加工が必用なら、別料金となる。
もし、買い替えなら、取外し・廃棄料は別料金ですからね・・・

通販なら、そのあたりもしっかりと考慮しないといけないから、家電量販店の店頭の方が店員が気付いてくれることがあり楽かもしれない
    • good
    • 0

冷房専用のエアコンなら安いよ。


工事費等込み込みかご確認を!
    • good
    • 0

窓付きのなら安いよ。

5マンぐらいでも季節商品は割高だから、足元見られます。
    • good
    • 1

そりゃ、量販店、ホームセンターでしょう。



価格は同じです。
それよりも、

配送料の有無、
設置料の有無、
工事代金の有無や、有なら幾らなのか、

でかなり変わりますので、
電話で見積もりを問い合わせた方がいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A