dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで本を購入したところ,マイページからログアウトできなくなってしまいました.アマゾンのページを開くたびに自分の名前が表示されます.職場のパソコンを使っていたのでちょっと困っています^_^;
ログアウト方法をどなたか教えてやってください.
お願いいたします.

A 回答 (1件)

参考までに。

Amazon.co.jpからサインアウトするには、Amazon.co.jpホームの「もしあなたがXXXXXさんでない場合、サインインしてください」のリンクをクリックしてください。次のページではEメールアドレスやパスワードを入力せず、「ようこそ」タブをクリックしてホームに戻ってください。サインアウトが完了し、アカウントの名前はページ上部のメッセージには表示されなくなります。共有しているパソコンからサインインした場合、必ず最後にサインアウトしてください。そうすることにより、他の方がお客様のアカウントを利用できなくなります。

再びサインインするには、Amazon.co.jpホームの「初めて利用する方はサインインしてください」のリンクをクリックして、アカウントに登録済みのEメールアドレスとパスワードを入力して[サインイン]ボタンをクリックしてください。ホームに戻ると、メッセージのなかにアカウントの名前が表示されるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とっても参考になりました!