dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンセラーに登録していたのですが、アカウント名を後々気に食わなくなり、そのため1回アカウント解約し、そして再度登録しようと思ったのですが、「出品用アカウントの1つが停止されています。そのため、登録には新しい認証情報を使用してください」と出てしまいました。

この場合、どうすればいいのでしょうか?
またメールアドレスから作ってアマゾンセラーに登録しないといけないとなると、めんどくさいです。
現在使ってるアマゾンのメールアドレスで登録する方法があるのでしょうか?
あるとすれば、どう操作すればいいのか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

回答ありがとうございます。
    そういうことではなく、アマゾンセラーにもう一度登録しようと思って、アマゾンの画面の一番下の
    「アマゾンで売る」をクリックしたら、しょっぱなから
    「出品用アカウントの1つが停止されています。そのため、登録には新しい認証情報を使用してください」と出てしまい、これをなんとかして、再度登録することはできないか?と聞いています。

説明下手ですみません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/09 05:48

A 回答 (1件)

ログインする時のアドレスと顧客との連絡用の2つのアドレスが必要。

2段階認証の設定を行う必要。
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。