dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
今月5月10日でamazonプライム会員の自動更新を解除したのに12日のメールでamazonプライムにご登録いただきありがとうございますとの連絡が来たのですが、どういうことでしょうか?解除が反映されていないのでしょうか、しかも登録とは如何に?

A 回答 (4件)

https://www.amazon.co.jp/gp/primecentral?ref_=ya …

上記にアクセスすれば、会員の有効期間とかが分かる。

10日に解約しても反映されなかった可能性もありますからね。
その場合なら、Amazon Primeのサービスを使っていないなら、解約すれば返金されますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れましてすみません。ありがとう御座います。

お礼日時:2023/05/26 07:19

考えられる可能性



1:解除が遅かったため、自動的に更新された
※後日、返金されるか、請求が来ないかどっちかです

2:それ、Amazonを騙る偽りのメールの可能性。
ぺこりんも今日になって、そういうメールが着ました。
5月の頭にも着ました。

送信者のメアドを確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れましてすみません。ありがとう御座います。

お礼日時:2023/05/26 07:18

10日に解約したばかりですので、情報が反映されずにメールのみが届いたのでしょう。

ご自身のアカウントで「プライム会員」になっていない事を確認されれば分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れましてすみません。ありがとう御座います。

お礼日時:2023/05/26 07:18

同じ内容をそのままコピペしてアマゾンに問い合わせてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れましてすみません。ありがとう御座います。

お礼日時:2023/05/26 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!