電子書籍の厳選無料作品が豊富!

触ってても乾燥してるのは何故なんでしょうか、


彼とH中、最初は先が濡れていてそれを使い上下しますが
次第に乾燥?出てこなくなり濡れなくなります、、
ほぼ、初めて状態で何も分からず触っていたら
ちょっと痛いと言われたことがあります。
優しく触っていますが痛たがられるのもやだし気持ちよくしたいです。

A 回答 (6件)

手コキの話ですよね?


乾いた状態で触るなら、摩擦は起こさないように、皮を動かすようにした方がいいです。
それか唾液を手につけて、ぬるぬるにして上下させた方がいいですよ。

そもそも男性の体のことを初めての女性がわかるはずもないんだから、カレが教えてくれればいいのにね、
こうして欲しいとか言えばいいのに。
あなたは悪くないですよ。
    • good
    • 1

気持ち良くなれば、行けるよ。

きっとね。
    • good
    • 0

そんなの、手にハンドクリームを塗って触ればいいじゃない。

ローションでもいいけどね。でも、それだと口に入れる時に苦くなるから、口に入れる時は唾液をたくさん付けてするとかね。
    • good
    • 0

男はそんなドバドバ出ないよ。


お口でしてあげないと
    • good
    • 0

その液体は我慢汁です。

口吻の最初しか出てこないものですよ
    • good
    • 1

気持ちが早まりすぎて足りてないのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています