dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イチャイチャの時泣きそうになってしまいます。
元彼にモラハラを受けてました。生理のことで揉めたりして、「受け止められないから死ね言ってるのと同じよねごめん」「どうでもいい」「早く手出されればいい」色々言われました。

今の彼とは上手くいっており、映画観たり毎晩電話したりと楽しい日々です。

心配事にも向き合ってくれますし、異性関係で揉めても「心配だから」と言ってくれます。自分では勿体ないくらいです。

先日家に上がらせて頂き、ベッドでイチャイチャしました。
沢山キスしてくれて、前戯までしました。営みはしていません。

「好きだからえっちしたい」「でも嫌だったら辞める」と言ってくれて、私の意見を必ず聞いてくれます。

イチャイチャして2人で寝ている時に「愛されてる」と感じてしまい、泣きそうになってしまいました。

もしイチャイチャしてる時彼女が泣いていたらどう思いますか?
嫌で泣いてる訳ではなくて、嬉しくて幸せが怖く感じてしまい、泣いてしまいます。

決して嫌では無いです。イチャイチャしてる時に泣かれたら嫌でしょうか。

A 回答 (4件)

泣いてもいいですよ。

でも、貴方が優しすぎて、嬉しいから泣いているのーと話しておくことです。
近い将来、性交することになると思いますが、その前に「私は真剣に付き合っている」「軽はずみでセックスするんじゃない」と正直に話しましょう。実際にセックスに入れば何もかも話し、身も心も彼に委ねればいいと思います。
    • good
    • 1

どんな状況だろうと泣かせて喜ぶ男は稀ですよ


あなたですらわかってるから質問してるでしょ?
だいたい気持ち悪いですよ
どんだけ飢えてるんだ?
うわ、この女めんどくさい!
って感じ
私なら一気に興ざめしてその時点で止めます
逆に向こうに泣かれたらどう思う?
    • good
    • 0

精神依存が強く、幼いため自立が出来て無いように見えるので新しい自立出来る女性を探すかと。



多分恋愛では無く依存関係になりお互いを支えあったりは出来ないと思います。

貴女も共依存出来る人間やパパ活見たいな彼女より娘を探している男性を探すと上手く行くかもしれません。
    • good
    • 0

泣いても問題ないですよ、しかし、いつまでもメソメソは、イヤなのかと思います。


ゆえに、嬉しすぎると涙が出ると、告白しておけば良いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A