電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しかも拗らせた中年が多いですよね…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

うん私もそう思う


すごく多いわけじゃないけど常連回答者の中に喧嘩腰なのがいるね
だから回答数が多いから全体として多く見える感じ
それと短文で無礼系もいる
情報古く中高年な人もチラホラ
若い人はガチキレ系
若くない人は高圧的かネチネチ威圧系って感じかなと私は思って見てるよ
拗らせた中年っていい観察眼だね!
よく考えればわかるけど
一日中回答してるような人の中にまともな会社員とかいるわけない
居場所のない中高年の安息の地がここです
逆に言えば順風満帆なひとはあまーり来ない場所です
よって拗れてる人多しで正解!と思うね私は
    • good
    • 0

喧嘩腰の質問には、喧嘩腰の回答がつきます。

    • good
    • 1

その通り。


だからgooに来なくていいですよ。
    • good
    • 1

匿名だからでしょ


多い少ないは別とし、嫌なら来なければそれで完全解決します
    • good
    • 3

そうですかねぇ?


例えばどんな流れなんですか?
    • good
    • 0

あなたの質問も喧嘩腰ですね。



喧嘩腰の質問には喧嘩腰の回答が付くのは当然の結果でしょう。
人の振り見て我が振り直せ、です。
    • good
    • 7

一部の人を除きそんなことはないですよ。

相手がそう
くるからこっちもそうなる流れです。プンプンしなさ
んな。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!勘違いしてました!

お礼日時:2024/07/09 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!