電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳男です。今考えるとめちゃくちゃやばいなと思う自分の過去について。
自分は中学時代バイセクシャルなところがありました。多分理由は思春期で性に敏感だったからだと思います。中3の時に同級生で小ちゃくて可愛い感じの男子がいました。私はその同級生に対してセクハラのような行為をしてたと思います。わざと抱きついたり、本人が椅子に座る瞬間に下に手を置いてお尻を触ろうとしたりとやりたい放題でした。完全に性的に見てました。同級生も多少は嫌がってる感じで当時、「ホモだ」と言ってきたりしました。高校ではその同級生と別々になりました。高2になった時に当時の自分がやってることがやばいことだと自覚しました。最初は死にたくなるレベルでした。20歳で成人式で久しぶりに会ったことがありましたが、今思えばその時謝っておくべきだと思いました。
今でも自分のやったことを思うと罪悪感で死にたくなる時があります。ただ中学時代の話でもあるので、いつまでも悩んでていいのかと思うこともあります。どうしたらこの悩みを解決できますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そんな過去を、ウジウジ思い出してどうするの?

>わざと抱きついたり、本人が椅子に座る瞬間に下に手を置いてお尻を触ろうとしたり
相手はいたずらとしか思わないよ。
過去を振り返って後悔するんじゃなくて、前を向いていったらどう?
    • 0
この回答へのお礼

過去は過去のことだと思いたいのですが、やってることがほぼセクハラというか犯罪っぽいので、どうしても悩んでしまいます。