電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo知恵袋に比べて規模もショボイし変なおっさんかおばさんしか回答して来ませんよね…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

その通り。


だからgooに来なくていいですよ。
    • good
    • 1

システム的には優れてると感じます。


10件までしか質問受付中に出来ませんし、
返信というのがなくお礼だけになってます。

変な回答する人さえ居なくなれば、大分みんな幸せに利用出来ると思います。
    • good
    • 0

ちょっと探してもアホくさい質問しかないから当たり前だわな。

嫌われてでも文字で会話したいだけのやつはいらんのだよ。
    • good
    • 0

ここの利用者のジジ、ババに攻撃的な質問


はどこからくるの?
「マジレス希望」って笑っちゃいますよ。
    • good
    • 2

ベストアンサーに選ばれた数に応じてdポイントが貰えるのは良いところでは無いでしょうか。


知恵コインって何に使うん?って感じですし。
    • good
    • 1

ブロックすればミュートになるところはいいなと思います。


あと下心丸出しの童貞も少ないし、「移動しよう」など出会い系と勘違いしてるアホも少ないと思います。
    • good
    • 1

あのですね、ココはQAサイトなのですよ。

つまり質問者が納得する回答を得れば回答者が赤ん坊だろうがJJYやBBAだろうが関係ないのですよ。

そんな基本中の基本の分らずに毒を吐いてるのでしょうか。全くもってあなたもショボイ人間ですねぇ。
    • good
    • 3

規模もショボイし変なおっさんかおばさんしか回答しないところに、わざわざ質問しなければ良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます♡知恵袋に戻ります♡♡♡

お礼日時:2024/07/09 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!