電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オープンカラーシャツって前閉めてたらインナーは肌着でもいいですか?
襟元から白いのが見えますけどぱっと見で肌着かどうか分かりませんよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

むしろ、肌着じゃなくても白いTシャツは着ない方がいいです。

ご心配なさってる通り、思いっきり肌着感が出て清潔感が損なわれます。
ユニクロのエアリズムみたいな質感のシャツも、あまりに肌着として利用されているため、肌着に見られ易いです。

色付きのTシャツか、基本の着こなしのインナー無しをお奨めします。無くても困らないどころか、むしろ涼しいかと思います。
Vネック等、インナーが隠れて見えないのであれば好きにすればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!