電子書籍の厳選無料作品が豊富!

怒ろうとしたら甘えてくる彼氏。どうしたらいいですかね?

一度本気でキレて泣かせてしまってから、私がスイッチ入りそうになったり、怒ろうとすると怖がって抱きついてきます。
怒らないで〜と泣きながら甘えられたら怒れなくなるので、いつも優しくしてしまいます。

最近はとくに私が本気でスイッチ入りそうになると、胸を触ってきたり服をめくって乳首に吸い付いてきます。

決して悪気があってやってることではないのですが。
が、もうしないでね。と言ったのに悪気なくまたやってしまったり頼んだことを覚えてなかったり。

直してくれるのでいいのですが、怒りたいのに怒れないからストレスたまるし正直ずるいと思ってしまいます。あと、泣かせるのはやり過ぎだとも思うので、泣かせないで上手くやらせる方法ってありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ないです。

貴方がそうやって甘やかすからいけないんですよ。暴力はいけないけど1度突き放すのも愛ですよ。
    • good
    • 0

ん…


こういったら失礼ですがマザコンの気があるのかも。
本人が気づいて自主的に直さないと難しかもしれないです。
もし、あなたが何かやるのであれば、
冷たく対応してみるといいかと思います。
感情を出さずに冷静に指摘。
そして、それをいったら冷たく扱う。
恐らく、こういうタイプは相手にするからこのような甘えん坊になるわけですから、冷たく突き放すというやり方がいいんじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

内容にもよると思います、どんな内容でその目線になってるんですか?

    • good
    • 0

目潰しをすると良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!