電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親のどちらに似てると思いますか?
どんなところか具体的に教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 相手の方は…逆にこちらを思いやる言葉をかけてくれたりして…なおさら…どう接したら良いか考えてしまいます。ラインで様子を伺うにも…タイミングも考えてしまい。しばらく連絡していない状態です。

      補足日時:2024/07/11 09:36
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

えーっとこれは誰をさして質問してるんだろう?


回答者なら書くけど・・・。
私も弟も父に似てますが、母には似てません。
体格も、性格もですね。
    • good
    • 0

見た目は母に似てると言われることもありますが、どちらかと言うと父に似ていて、性格は母に似ています(⁠^⁠^⁠)



父といる時によく、そっくりだ、どこから見ても○○くんの子やなぁ、ってよく言われたのと、血管があまり見えないのも同じだから…♪

性格は、母と過ごす時間の方が長いからか、思考回路や感覚や好きなものもよく似てるから…♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!