電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記状況は、別れさせ屋か探偵ですか?

大好きな弁護士の彼氏と別れることになり辛いです。
周りに相談しても"そんなことある?"と言われ疑われてしまいました。

別れの原因は、知らない女の人から匿名で彼氏の悪口や浮気の非難が私の連絡先に届いていたことで揉めて、そのメッセージを書いたのが私だと勘違いされてしまったことです。

メッセージを確認してみると、送信取消されアカウントも消されていましたし、パニックで怖くて見たくないので削除してしまいました。

事情を伝えましたが証拠がないので、送られてきた具体的な内容を再現して私が書いたら、弁護士の彼氏から"犯人は、私だし、私しか知らないことが書いてあるのが事実"と勘違いされてしまい、今も無視されています。

立て続けにLINEしてしまい、彼氏の負担にもなりますし辛いです。

因みに、連絡先が書いてある紙もレシートも紛失しておりましたし、知らない外見の良い男性から声をかけて質問されたりもしました。

紛失した連絡先に全てに連絡がきていました。

大好きだった人なので辛くて一晩中泣き止まずに苦しいですが信じてくれないので諦めました。

別れさせ屋とかは実際にどのようなお仕事をされていますか?

何故そのような方たちは人の痛みをわからないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

貴女は同じ質問を繰り返し、前の回答には一件もお礼も捕捉も出来ない、自分の都合しか見えてないタイプです。



彼を苦しめ、負担を掛けている事を理解出来てない為、もう止めた方が良いかと。

既に依存から呪いや犯罪になりかけてます。

例えば彼が別れさせ屋を雇ったとしても、それだけ貴女が嫌われて、別れたがっていると言うことでは?

どちらにせよ別れるべきですよ。
    • good
    • 1

はあ。

なんか分かりにくい文章を要約すると、
貴方に何かが送られてきた。
怖いからとそれを削除して彼氏に教えた。
ところが削除した上で教えたのだから当然何も残っていない。
それで貴方の自作自演だろうと彼氏は言う。
そういう事ですよね。
レシートがどうのこうのは意味不明だけど、声かけに会ったというのは分かりました。
紛失した連絡先全てに連絡が?これも意味不明です。

最初に送られてきたのが女性からという事ですが、匿名と書いていますね。匿名なのに何故女性だと分かるのでしょうか。
怖くて消したようなものを、再現出来るのは何故でしょう。
この程度のことはミステリーファンとかなら、必ず突きます。
別れさせ屋という職業とは言わないでしょうが、そういう分野を担当する人物は居たりしますね。人が落ちるツボを心得ている人。
でも顔も分からないような匿名での登場には別れさせ屋なんて使う意味がありません。
    • good
    • 2

彼は、あなたと何とかして別れようと思っていたのでしょうね。

そこで誰かに相談して、あなたに情報を送ったのでしょうね。彼は、あなたと別れる切っ掛けがほしかったのだと思います。

●別れの原因は、知らない女の人から匿名で彼氏の悪口や浮気の非難が私の連絡先に届いていたことで揉めて、そのメッセージを書いたのが私だと勘違いされてしまったことです。

 ↑、この意味不明です。何故、彼氏の悪口などを書いた物があなたのところに送られて、彼氏があなたと別れる話になるのですか。あなたのところに送られてきた文書は、あなたが彼氏に見せない限り、彼氏は知らないでしょう。あなた被害妄想の気があるのではありませんか。文書の実態は確認しようが無い。何て普通の人はそうはならないですよ。

お書きになっている内容から推測して別れさせ屋の仕業ではないと思います。やり方が幼稚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!