電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オービスとNシステムの見分け方を教えてください。
Nシステムには赤いパトランプが無く、ナンバーを
認識する物だと聞きましが…本当ですか?

ちなみに この写真は、オービスとNシステム
どちらでしょうか?

「オービスとNシステムの違い」の質問画像

A 回答 (3件)

>オービスとNシステムの見分け方を教えてください。



オービスはANTがある。
Nシステムはカメラのみ。

オービスは道路に撮影エリアに白マーキング良く有る。

赤パトランプは、システム防犯用です、無いのも多い。

赤いストロボは、夜間に光ると、目の前が真っ赤に火事現場のようになります。(経験あります)

写真は、Nシステム(ナンバー読み取りシステム)

高速道も一般道も、淡々と安全速度で一定に走る方が疲れず良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有り難うございます。。

お礼日時:2024/07/15 21:06

Nシステムはナンバー読み取りしかしません。


写真のはNシステム

オービスは四角プレートがあってその横に
撮影用のカメラがある。
「オービスとNシステムの違い」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/12 00:14

Nシステムです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/12 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A