電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療保険、がん保険は
代理店の保険のお姉さんを通して保険に入るのと
ネットから入るのではどちらが安いですか?

車の保険は断然、ネットで自分で入るほうが安いですよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

自分にマッチした保険に入りたかったら、営業マン経由がいいと思う。

組み立ててもらって、分解と説明してもらうと、なにに入ればいいのかわかります。

昔は一様に定期保険を勧められて払っていたけど、あれは無駄が多く、捨てる部分と貯める部分で高額な掛け金だったのですが、いま、ネット保険はたいがい掛け捨てだけで掛け金安く出来上がっていますが、保険って、必要な補償と貯蓄となるもの、残すものと視点がいろいろあります。まずは、人に相談して、同時並行でネットで学ぶのがいいです。
    • good
    • 0

生命保険も同じくネットです


ただ特に割引みたいのは無いかも知れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!