電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段散歩をしている時に車が横切ったり、人が横切ると自分が殺されてしまうんじゃないか
轢き殺されるのではないか、老人や中年の人を見かけると一人ぐらいは的なことを思われて殺されそうという思いが強いです、ここ一年そんな感じです

トラウマなどはありませんし虐待など辛い経験もありません

なぜおこるのか
これはなんなのかわかりますかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

自分でも気付かないウチにストレスを抱えているのではないですか?


あまり無理しないで過ごしてください。

それでも症状が治らないなら病院に行って話を聞いてもらうだけでも効果はあると思いますよ。
    • good
    • 0

最近、人間関係で悩んだりトラブルはありませんでしたか?


私が以前、職場トラブルで高所恐怖症になった経験があるんです。その頃は心療内科なるメンタル病院も少なく、神経・精神科に通っていたのですが職場が変わると治りました。
心因的なモノだと考えられるのですが……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す