電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は彼氏の性癖について理解をしてあげたくて話を聞いてもらいたいです。
彼氏とGoogleと連携させてるのですが彼氏の検索履歴を見ると盗撮関連を調べてたりJKの制服や盗撮動画みたいなのをよく調べていてパンチラなどがすきみたいで盗撮の仕方?みたいな写真とかを調べてて不安です彼氏に問いつめることをしたくないのでどうしてこういう心理性癖があるのか教えて欲しいですまた彼氏が盗撮をしないか不安です

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

性癖として、JKの制服や盗撮動画を検索するのことはあるだろうけど、盗撮の仕方を調べるってことはやろうとしてるよね…。

• 0

犯罪に手を染める人と、それをしない人の差は、理性にあります。

彼氏がエッチな動画を見るのは、興味でありながら、これと同様のことを実行しないのは理性です。
性癖とは性的まじわりの際に現れる癖や嗜好、交接時の習慣及び習性で、男女1000人の調査で性癖は6割以上という結果があり、健全でもあります。
この性癖を犯罪にて得ることは、理性が働いていない異常者です。
あなたとのセックスでの充実があれば問題ないです。
    • 0

理解できるような性癖ではないですね。

別れた方が良さそうです。
    • 0

法を犯すことになること、被害者に一生の傷を負わせること、それらを現実的に捉えられていない・想像力がなく、自分がしようとしている事がどれだけ罪深い事なのかわかっていない。

そういう可能性があるので、あなたが彼を理解してあげる必要なんてありません。

正直言ってそういうヤラセ作品があるのは仕方ないとしても、本当の被害写真や映像なども流出しているインターネット社会です。
そういうのを楽しむ男性がいるのは悲しいけど、本人のモラルの問題であり、止める権利はないし合わないなら離れるって選択肢しかないと思います。
それをあなたが受け入れてしまうと、余計に彼は自分の愚かさに気付けないんじゃないでしょうか…
    • 0

どうしてこういう心理性癖があるのか?

若い男性ほど女性よりテストステロンや性欲が強く 人それぞれで興奮する仕方が異なるので仕方ないです。
私は男性なので理解できますが法律等もあるのでそこまではしたくないです が それらの盗撮で金もうけしている輩も存在するのも否定できません
どちらかは判断つきませんが良くないことは確かですね
ただし 見たりするだけなら法律にはふれてないので心配は不要なのですが
盗撮に関しては彼の自制心の問題なので こればっかりはわからないとしかいいようがないですが貴方の心配もわかりますね!
貴方から自然に胸あれば胸の割れ目ちらり パンティーちらりなどのセクハラして試して確認するしかないですね 彼のしっぽを
つかんだら やんわりと聞いてみてはどうでしょうか!?
    • 0

彼氏を問い詰める必要はありません、あなたは理解してあげたいと思っているのであれば、彼氏にコスプレしたいって提案してみましょう。

例えばJK制服を着た時はパンチラとか彼氏が興奮するようなシチュエーションを作ってあげて後は好きにしていいよって言ってみてください。それで彼氏が満足するならよし、ダメならここでまた相談しましょう。
でもあなたはやさしいですね、彼氏が羨ましいです。がんばってください!
    • 0

男はもれなく盗撮、パンチラ、のぞきなどは好きですから、それ自体は心配することはないですね。

ただそれを実行してしまうかどうかは本人次第ですからなんとも言えません。
教師が学校の備品のカメラで女子トイレを盗撮してしまう時代ですからね。
    • 0