電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠5週目です。
元彼と今彼と2日違いでしてしまいました。
まだ2人には伝えていません。
費用なども教えてください。
クリニックの人には出産後じゃないとわからないと言われました。

質問者からの補足コメント

  • クリニックで診察してもらいました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 17:27
  • 7週以降からなんですね。ありがとうございます。
    検査の時は元彼と今彼は同席しないといけないんでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 17:29
  • 婚約の話まではしていませんでした。
    今彼には申し訳ないと思ってます。
    ただ今彼の子の可能性もあるから今彼の子なら産みたいと思ってます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 17:31
  • そうだったんですね。
    今彼と元彼は同席しないといけないんでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 17:32
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

5週目では普通の婦人科では無理ですが


専門の研究室に持っていきましょう
例えば
親子関係確定
費用 検査費用253000円 + 遺伝カウンセリング費用 16500円 (税込み)、法的鑑定をご希望のかたは、33000円(税込み)をプラスすることで可能です、
結果が出るまでの期間 約3週間
検体 母親の血液(10ml)・父親候補の口腔粘膜をブラシでこすったスワブ
と言うところもあります
一般的に生まれてきた子供の時は
14800円というところもあります
相手の男性から承諾を得たうえでしましょう
どちらの人にも別の人がいるとは言わないで
子供ができたよとだけ伝えましょう
普通は先にした人の子供です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

では元彼の子だったとして、今彼は貴女に婚約していたら慰謝料を請求する権利が出てきます。



二人に伝えた時点で貴女が二股をかけていたことが明るみに出るので貴女はカッコウとなり今彼を騙し、裏切り続ける事しか出来ないのでは?

産みばれるまで裏切り続けたら良いかと。

今彼にバレて関係が続くとは思いますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まだ診断できる時期ではありません。



妊娠7週以降で行なえます。

費用は、13万円と聴きました。

父親と母親の血液サンプルがあれば、出来るそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

妊娠5週ではDNA検査はできません。


妊娠15~18週で羊水検査が出来ます。

そもそも妊娠5週は、誰が診断を下したの?
そんなに早く妊娠判断できるなんて、名医ですね・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!