電子書籍の厳選無料作品が豊富!

垢抜けた女性は低身長男性を差別しそうで怖いですか?
ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

別に怖くはありません


怖いはずはない
自分と関係ないんだから
そもそもそういった女性が男性を差別するのは女性の自由です
個人の自由
こちらがそういった女性を一切無視するのも自由
    • good
    • 1

そんな風に思うのは、低身長にコンプレックス持ってる男だけでしょうね。


女性がある男性を毛嫌いする理由は、デリカシー無い、怖い、性格悪い、不潔感、頭悪い、ブサイク、うるさい…など様々です。ですが、そこに「低身長だから」はほぼないと言えるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!