電子書籍の厳選無料作品が豊富!

証明写真の機械についてですが、画質もっと悪くていいから200円ぐらいにして欲しいと思いませんか?
鮮明に取られたくないし地味に高いし...

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

コンビニの証明写真だと200円なので、そちらを利用されてはどうでしょうか。



参考リンクコンビニ証明写真ピクチャン
https://pic-chan.net/c/
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

売上が激減すれば、証明写真の機械が直ぐに維持できなくなり、撤去され全てなくなってしまいます


当たり前
    • good
    • 0

1000円ですからね



100円で一枚でいいです

美肌にうつるとかどうでもいい機能いらない


オーディションじゃないのだから
    • good
    • 1

携帯で自撮りして現像機におくったら40円くらい。

    • good
    • 1

自分ちでやればもっと安くできるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A